SEMINAR
企業がマーケティングに取り組むことが当たり前となり、安価にリード獲得が可能となった一方、「ターゲット顧客」の開拓の重要度は年々増しています。THE MODELの採用により業務の効率化に成功した企業が多く存在する一方で、リードを取ること、商談を取ることが重要なのではなく「ターゲット顧客からの売上を最大化する」ということが事業を安定的に成長する上で最も重要と言っても過言ではありません。
日時:2024年9月4日(水) 12時〜13時
参加費:無料
開催場所:Zoomでのオンライン開催(リンクはこちら)
お問い合わせ:Rocketsセミナー事務局 E-mail:boost_your_business@rocketsgo.com
RECOMMENDATION
SUMMARY
日時 | 2024年9月4日(水) 12時〜13時 |
---|---|
参加費 |
無料 |
開催場所 | Zoomでのオンライン開催(リンクはこちら) |
お問い合わせ | Rocketsセミナー事務局 E-mail:boost_your_business@rocketsgo.com |
中村 和輝
DORIRU株式会社マーケティング責任者
新卒で神奈川トヨタ自動車株式車に入社し、個人営業に従事。その後DORIRU株式会社に入社し、インサイドセールスとして実働したのち、マーケティングの立ち上げに従事。一年でリード獲得数3.5倍に増加させた他、部門を飛び越えた業務改善に取り組み、フィールドセールスの受注率を3倍にするなどに成功。現在はマーケティングの責任者を務める。
江口 卓磨
株式会社Rockets / インサイドセールスマネージャー
新卒で日本ハムグループに入社し、法人営業に従事。その後外資系製薬企業のMRを経て、 営業代行会社に入社し、30社以上の新規開拓営業やインサイドセールス組織構築支援に従事。 株式会社Rocketsではインサイドセールスマネージャーを務める。
オープニング
本編
質疑応答、アンケート依頼
CONTACT
不明点がある方は、
こちらからお問い合わせください
LEADPADのお役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10時~18時