もうウザがられない!
テックで実現する顧客志向のウェビナー後アポ獲得術

SEMINAR

セミナー内容

20241203−05_banner

ウェビナーから商談に繋がっていますか?

多くの企業がウェビナーを開催している中、もしかすると「ウザがられる」接触をしていることが問題かもしれません。

本セミナーでは、セールステックを展開する3社が、テクノロジーを活用して参加者一人ひとりに合った最適なコンテンツを提供することで「ウザがられない」フォローアップを実現する手法をご紹介します。

顧客とのエンゲージメントを高め、ファン化しながらアポ獲得率を向上させる戦略と商談へスムーズに導く具体的なテクニックを身につけたい方、ぜひご視聴ください!

日時:2024年12月3日(火)12時 - 13時、2024年12月4日(水)11時 - 12時、15時 - 16時、2024年12月5日(木)11時 - 12時、15時 - 16時
参加費:無料
開催場所:Biziblでのオンライン開催 (複数日程ご用意しております。リンクはこちら
お問い合わせ:Rocketsセミナー事務局 E-mail:boost_your_business@rocketsgo.com

SUMMARY

セミナー概要

日時 2024年12月3日(火)12時 - 13時
2024年12月4日(水)11時 - 12時、15時 - 16時
2024年12月5日(木)11時 - 12時、15時 - 16時
参加費

無料

開催場所

Biziblでのオンライン開催 (複数日程ご用意しております。リンクはこちら

お問い合わせ Rocketsセミナー事務局
E-mail:boost_your_business@rocketsgo.com

登壇者

eguchi

江口 卓磨
株式会社Rockets / セールス兼インサイドセールスマネージャー

新卒で日本ハムグループに入社し、法人営業に従事。その後外資系製薬企業のMRを経て、 営業代行会社に入社し、30社以上の新規開拓営業やインサイドセールス組織構築支援に従事。 株式会社Rocketsではインサイドセールスマネージャーを務める。

プログラム

■ファン化しながらアポ獲得率を向上させる戦略

  • Bizibl社:セミナー参加データの取得・分析・統合、セミナー中のリアクションによるエンゲージメント強化、見逃し配信による継続コンテンツ配信
  • Rockets社:ターゲット分析と、それに沿ったISの1to1アプローチ設計


■商談へスムーズに導く具体的なテクニック
PLAINER:ウェビナー終了後の配布コンテンツとシナリオを活用した適切なアプローチ設計

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