Salesforce導入企業様向け

COORDINATION

LEADPAD×Salesforce連携でできること

Salesforceで管理しているリード・取引先情報をLEADPADと連携し、最新の顧客情報に更新。
受注・商談分析や顧客のターゲット分析、市場・顧客動向の分析を可能にし、「受注率の高い顧客」を特定します。

ターゲット分析

160万企業データベースを活用して、受注・商談分析や顧客のターゲット分析、市場・顧客動向を分析します

feature1

タイミングキャッチ

自社のサービス・プロダクトの受注率が高い企業、「今ほしい」企業を見つけることができます。

feature2

オペレーションの実行

適切なコンテンツを、適切なタイミングでアプローチすることで、受注に近い商談を生み出せます。

feature3

FUNCTION

機能詳細

function1

機能1

リード・取引先情報をLEADPADと連携

Salesforceで管理しているリード・取引先情報をLEADPADと連携最新の顧客情報に更新。

function2

機能2

受注率の高い顧客を瞬時に特定

受注率の高い顧客を瞬時に特定。営業アプローチはLEADPADで実行・管理。

function3

機能3

商談作成やキーマン情報の連携で商談の質アップ

商談作成もLEADPADで実現。キーマン情報もSalesforceに連携し、商談の質をアップ。

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